おしゃべり唐あげあげ太くんのツッコミどころが多すぎるw(かしゆか編)




 

こんにちは、ニーチェです!

 

僕は最近、『おしゃべり唐あげ あげ太くん』という広島のローカルアニメについてハマっています。

前回のあ~ちゃん編が面白かったので、期待していたのですが、

ついに『かしゆか編』が公開されました!

またもやツッコミどころが多いw

 

おしゃべり唐あげ あげ太くんとは?

 

広島テレビ発のローカルアニメで、毎週月曜夜9:54~からの一分番組です。

おしゃべり唐あげあげ太くん

舞台は広島のとある会社。

転勤してきた山田が、昼休みに食べようとしたお弁当箱を開けると、そこにはやたら馴れ馴れしく話しかけてくる唐あげの姿が、、、。

ツッコミの山田に対して、その他のおかずたちは全員ボケ。

デスクの上で起こる様々な騒動、なにげない出来事、広島あるあるネタなど、クスっと笑える会話劇が繰り広げられます。

一度見たら忘れない、親も子供も一緒に楽しめる、新感覚アニメです。

「おしゃべり唐あげ あげ太くん」

 

前回の記事で詳しく説明しているので、見てみて下さい↓

【ゲストPerfume】『おしゃべり唐あげ あげ太くん』がツッコミどころ多すぎるw

2019年9月16日

 

 

かしゆか編

 

遂に待望のかしゆか編が公開されました!

今回もツッコミどころが多いよw

 

自己紹介

「こんにちは、かしゆかです。Perfumeの!」

いきなり、超レアな自己紹介!

この一人自己紹介、初めてなんじゃないかな?

 

近年では三人がバラバラに活動することが多くなり、別々の自己紹介をしていましたが、「Perfumeの!」というのは初めて聞きました。

ローカルアニメでこんなレアなものが見れるというのは数奇な運命ですなぁ~w

 

一人バージョンなんか切ねぇな

そんなスーパーレア自己紹介に対して、山田が、

「一人バージョンなんか切ねぇな」と軽くツッコむ。

 

いや、そんな事ねぇだろ!

全然切なくないだろ!

普通は「珍しいですね!初めて見ました!」って感心するところだろw

まさかのボケ

途中で判明するのですが、この回ではかしゆかさんがボケなんですねw

自己紹介を繰り返すのもなんだかカワイイ。

 

アフレコ上手い

かしゆかさんはアフレコが上手。

改めて実感しました!

何度も早口で告知をするのですが、なめらかで聞きやすい。

もしも、これがのっちさんだったらこうはならないはず。。。

 

〇パフューム×パヒューム

違和感の正体はボードに書いてあった「パヒューム」でした!

よく間違えられるんですよね~、Twitterとかネットの書き込みで。

正確には「パフューム」です。

『フュ』なんで『冬』と覚えて下さい!

それでタイトルが冬だったのねw

 

P Cubedは本日発売!

 

この動画でも沢山告知されていましたが、Perfume初のベストアルバム「Perfume The Best “P Cubed”」は9月18日本日発売です!

 

他の記事でも紹介しましたが、良い曲が”ぶり”入ってます!

【Perfumeファン歴7年の青年が語る】『P Cubed』は買いなのか?それとも?

2019年8月14日

【まだまだあるよ】『Perfume The Best “P Cubed”』に収録されなかった曲10選!

2019年8月15日

 

僕はもう購入して聞いたのですが、新曲『Challenger』が凄い良い曲でした!

これを聴けば、Perfumeさんの歴史を一網打尽に出来ると思うので、是非とも購入して聴いてください!

 

それではまた次回も、何卒。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ランキングに参加しているので、良かったら、是非ポチっとしてください!

Follow me!







アクセスが10倍に!
WPテーマ『STORK』

当ブログでは、『STORK』を使用しています。究極に洗練された『STORK』を選べば、アクセスが10倍に。