【中学生・高校生にオススメしたい】お金を稼ぐ方法を5つ紹介します!




 

こんにちは、ニーチェです!

 

もし、お金を稼ぐことができたら、なにが欲しいですか?

  • 最新のゲーム
  • 新しい洋服
  • 流行のマンガ
  • アーティストのDVD
  • アイドルの握手券
  • ワイヤレスイヤホン
  • デート代

 

欲しいものが尽きませんよね、

 

そんな皆さんに朗報です。

現代を生きる中学生・高校生は非常に恵まれている。

みなさんは沢山のお金を稼ぐ方法が用意されています。

昔はそんなの無かった、、、(泣)

 

このサイトでは、中高生がお金を稼ぐための方法を大きく分けて5つほど紹介していきます。

自分の環境や欲しいものを考えて、自分にあった稼ぎ方を選んでみましょう!

 

アルバイト

 

無難なのがアルバイトですよね。

これが一番堅実な方法だと思います。

多くのアルバイトが時給制なので、自分が働いた分だけ確実に報酬を得ることが出来ます。

 

問題は、アルバイトを禁止されている生徒が大半を占めていること。

仮に禁止されているのを無視したとしてもバレてしまっては意味がない。

中学生のアルバイトはバレるのか?危険性とバレた時どうなるか?

2019年8月24日

もし、バイトを出来る環境があるなら、手っ取り早く稼ぐにはアルバイトをするのが一番いいと思います。

 

ポイント
・一番早く稼げる

・確実

・多くの生徒が禁止されている

・バレるリスクが高い

 

 

ネットビジネス

 

先に結論を言ってしまいますと、僕が一番のオススメしたいのがネットビジネスです。

ネットビジネスと言っても、種類が沢山あるのですが、僕がオススメするのは次の3つ

  • ブログ
  • アフェリエイト
  • ポイントサイト

 

この3つは中高生が始めやすく、稼ぎやすいように出来ています。

【安全・安心・無料】中学生でも絶対に稼げるネットビジネスを3つ紹介!

2019年8月25日

【誰でも簡単にできる】ネットビジネスの6つのメリットを解説してみた!

2019年8月25日

ネットビジネスの良い所は、アルバイトと違って、絶対にバレません。

自分が申告しない限り、バレることはありません。

アルバイトを禁止されている生徒でも、堂々と活動することが出来るので安心して取り組めます。

 

また、簡単に始められるというのもメリットです。

スマホかパソコンがあれば、すぐにでも始めることができます。

 

ブログは少しだけ初期費用がかかってしまいますが(三千円ほど)、大きく稼ぐことが出来ます。

ポイントサイトに関して言えば、完全無料なので,まずはポイントサイトから始めてみてはいかがでしょうか?

 

ポイント
・絶対にバレない

・大きく稼げる

・簡単

・ほとんど費用がかからない

・すぐにでも稼げる

 

【誰でも簡単にできる】ネットビジネスの6つのメリットを解説してみた!

2019年8月25日

メルカリ

 

もはや天下を取りつつあるメルカリ

 

有名だから皆さんも知っていますよね?

こんなに有名で多くの人が利用しているサービスを使わない手は無いでしょう。

これは今あるいらないものを売ることによって、お金を稼ぐことが出来ます。

 

家にある、ゲームや洋服、要らなくなった教科書や参考書も売れるぞ!

本来、お金に変わるのに、ゴミとして捨ててしまうのは本当にもったいない!

 

まだ、はじめていない人は

すぐにでもインストールしましょう!

android

 

今行われているメルカリのキャンペーンを使えば、なんと、

ただで300円分のポイントをもらうことが出来ます!

せっかくタダでポイントをくれるというのですから使う使わないに関わらず、貰わないのは損としか言いようがありませんよね。

 

この招待コード↓を入力すれば、ポイントがもらえるので、ただで買い物が出来ちゃいますよ♪

※人数制限があるみたいなので、ポイントが欲しい方はお早めに

 

 

ポイント
・バレない

・いらないものがお金になる

・登録簡単

・招待コード入力でポイント貰える

 

 

物販系

 

簡単に説明すると、自分で商品やサービスを生み出して、それを売ることで儲ける方法です。

すこし高度な稼ぎ方になってしまいますが、皆さんの年齢ならば出来なくはないと思います。

 

イラストが得意な方はそれを販売してみてはいかがでしょうか?

(イラストに限らず、自作の漫画、音楽、文章となんでもOK!)

 

絵とか描けないし、売れるものがないわ

でも大丈夫!(吉高由里子のCM風。)

 

具体的な商品がなくてもサービスを売ることが出来ます。

 

ココナラというサイトを使いましょう。



 



みなさんは自分にある価値をどれくらい正確に把握していますか?

 

売るものが無いという方は、こんな企画を販売してみてはいかがでしょうか?

・とりあえず話し相手になります(300円)

・中学生が反抗期の子供と接するためのアドバイスをします(300円)

・告白シュミレーションを引き受けます(500円)

・現役高校生がアイデアを考えます!(500円)

・偏差値70の高校生が勉強法を教えるよ(1000円)

・現役JKと話を出来る権利(2000円)

・女子高生とLINEを交換する権利(3000円)

 

とまあ、みなさんが提供できるサービスは無限に存在するわけなんです。

 

もし、「これ以外にもアイデアが欲しい」「やり方を具体的に教えて欲しい」となれば、僕のTwitter(@neat_neet_com)のDMでいくらでも相談に乗りますよ!

 

ポイント
・自分の得意をお金に!

・商品が無くてもサービスを売れる

・アイデアしだいで大きく稼げる

買い物代行

 

あまり、耳なじみが無いと思いますが、稼ぐ方法として面白い仕組み

誰かが「これ買って」と言った商品を代わりに購入して、お駄賃をいただくという新しいサービスです。

 

例えば、、、

今、北海道にいる人が「八つ橋を食べたい!」と思ったときに、京都の人に

商品代と送料、手間賃をあげるから、八つ橋買って送ってよ!

と依頼をします。

 

そこで、依頼を受けた皆さんが八つ橋購入を代行して、商品を送ります。

わーい!届いた!

お金を支払って取引完了!

といった具合の仕組みです。

 

もちろん商品の代金は依頼主が支払うので、皆さんはお金が必要ないので中高生でも安心して始められます。

 

まだできたばかりのサービスなので買い物エリアが限定されていますが自分の地域が対象なのか登録して確かめてみて下さい。

登録無料、年会費無料だから、お金が無くても始められるね!



 

ポイント
・完全無料

・新しすぎて、人が少ない

・地域によってはメチャクチャ有利

 

 

結論

 

みなさんが思っている以上に、稼ぐ方法が沢山あったと思います。

自分に合った稼ぎかたでいいので少しずつチャレンジしていきましょう。

 

もし、「どれが向いてるのか分からない」という方がいたら、全部始めてみることをオススメします。

実際にやってみなければどんなことが向いているのかも分からないし、一生稼げるようになりません。

 

すぐ行動

すぐに行動を開始しましょう。

早く始めれば始めるほど大きく稼げる。

 

どうせ無理だからと言っている時間が一番もったいない。

今動かなかったら一生動けませんよ!

大人になっても多いんですよね~、『全然行動しない人』。

 

今始めれば、1か月後、半年後、1年後、10年後圧倒的に楽になるし、大きな成果をあげることに繋がります。

 

稼ぎたいと思ったらすぐにでも行動しましょう。

【中学生・高校生向け】『ブログの始め方』をはじめからていねいに解説!

2019年8月26日

それではまた次回も、何卒。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ランキングに参加しているので、良かったら、是非ポチっとしてください!

Follow me!







アクセスが10倍に!
WPテーマ『STORK』

当ブログでは、『STORK』を使用しています。究極に洗練された『STORK』を選べば、アクセスが10倍に。