【19歳のエッセイ】平子祐希は116万のロレックスを買う




 

こんにちは、ニーチェです!

 

若林正恭

オードリー若林氏は以前、女優さんとの交際がバレた時、ラジオにて「ゴリゴリに付き合っている」と交際を認め、見事に開き直った。

 

ラジオを聞ているリスナーは寝耳に水であり、本当に信じられなかった。

一切付き合っている素振りなんか見せなかったからだ。

 

しかし、世間に報道された後の往生際は良かったように思われる。

変に隠したりせず堂々と、「付き合っている」と公言していた。

 

平子祐希

【世間の人はまだ知らない】平子祐希の魅力と生態を研究する回

2019年8月13日

平子祐希が四年ぶりにアメトーークに出演したことは喜ばしいことだが、2019年8月13日のアルコ&ピースD.C.GARAGEで衝撃の事実が発覚した。

平子さんが出演した『もっと売れたい芸人』にて新品のロレックスを付けていたのだ。

平子さんがロレックスを付けていることに驚きはない。

以前にフリートークでロレックスを買ったことを話していたから。

 

しかし、アメトーークでつけていたロレックスは新品なのだ。

依然話していたものとは別のものだった。

それがリスナー達にバレてしまった。

 

えっぐ。。。

 

「ロレックスを付けている芸人がもっと必死に売れようとしているんだ。」

「なぜロレックスを買ったことを隠すんだ?」

「若手が売れようとしているのを邪魔しないほうがいい」

 

リスナーからこんな不満が漏れるのは当然だ。

 

時計を買うのは悪いことではない。

世良社長バブルを引き起こし、ラジオスターである平子さんにその資格はある。

 

でも、パーソナリティが新しくロレックスを買ったらフリートークで話すというのが暗黙の了解というものだろう。

ロレックスを買ったことをリスナーにバレるのは、有名女優と交際しているのにしていないみたいな顔をするのと同じくらい恥であり罪なのだ。

 

とにかく、フリートークでロレックスを買ったこと話して欲しかった。

誰も怒ってない。

平子さんが『自分磨き大好き顎ずれサイボーグゴリラ』というのは知っているのだ。

 

 

さらに、僕が納得できないことは往生際の悪さだ。

「アルミホイルで出来ている」

「家を売って買った」

「親に仕送りをもらっている。」

 

値段を白状するまで10分以上の押し問答があった。

 

すぐにでも「ゴリゴリのロレックスを買った」と認めて欲しかった。

ラジオスター止まりとテレビスターの違いなのだろうか?

同じ芸歴である若林氏と平子さんとの差はそこにあるような気がした。

 

 

「いい時計つけさせてもらったね」

平子さんがこう言ったときに返す言葉の準備はできている。

 

 

うるせぇよ!気持ちわりぃな!

 

 

それではまた次回も、何卒。

【アルコ&ピースのオールナイトニッポン】魅力と神回をまとめてみた!

2019年4月16日

【annで伝説を作った】アルコ&ピースの魅力やラジオについて語る!

2019年4月15日

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ランキングに参加しているので、良かったら、是非ポチっとしてください!

Follow me!







アクセスが10倍に!
WPテーマ『STORK』

当ブログでは、『STORK』を使用しています。究極に洗練された『STORK』を選べば、アクセスが10倍に。